このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

異世界学園日記

小説 ファンタジー

異世界学園日記

ももやそ

気がついたら異世界にいた、そんな人のお話

休載中

29ページ

更新:2012/10/18

説明

俺は高城翔太、18歳。

どこにでもいるような日本に住む普通の高校3年生だ。

そう、あの日も俺はいつも通りパソコンでチャットをして、友人を弄りながらいつもの日常を終えて、夜に普通に寝てたんだ。

そして次の日起きたら……囲まれていました。

大量のよくわかんない生物に。





マ ジ ふ ざ け ん な





自分の書いている別の小説、風来坊の旅日記[リンク]と一部世界観がリンクしているところがあります!よかったらこちらもどうぞ!

一言、アドバイス、レビューなど大歓迎です。

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

ももやそさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません