このページのリンクアドレス

エブリスタ
双子ちゃんの恋物語。

小説 恋愛 学園

双子ちゃんの恋物語。

きゅん子

ほんわかストーリー、双子ちゃんの恋。

完結

317ページ

更新:2015/10/30

説明


とある町に可愛い双子ちゃんがいました。

その双子ちゃんはお互いのことが本当に大好きで、とっても仲良しでした。

しかし、
あろうことか同じ人を好きになってしまったのです。


さてはて
二人の恋はどうなってしまうのでしょう?



ー人物紹介ー


小野寺 花(おのでら はな)

双子の姉
優しくふんわりした性格で男子から異様にモテる
目が大きく髪はセミロング
右目の下に小さなホクロがある
妹の繭が大好き


小野寺 繭(おのでら まゆ)

双子の妹
しっかり者でいつも姉を助けている
姉と間違えられ告白されるのが嫌になり髪を変えてボブにした
左目の下に小さなホクロがある
姉の花が大好き


桐原 徹平(きりはら てっぺい)

学年人気No.1
花と繭が好きな男の子
学校でのあだ名は黒王子
(何で黒かはただ単に髪が黒いというだけ)
誰にでも優しい


紺野 一(こんの はじめ)

徹平の親友
学年人気No.2
あだ名は白王子
(黒の反対が白ということでつけられた)
黒王子とは反対で冷たいらしい



展開が早くて読みにくいかもしれないですが、ときめきを少しでも皆様へ届けられるように頑張ります!

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

きゅん子さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント