このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

落書き日記

小説 その他

落書き日記

信楽焼

気まぐれ更新です。

休載中

56ページ

更新:2013/08/18

説明

これを読む時の注意!


1、私はよく落ち込みます。基本メガティブ。なので読んでるうちに鬱になるかもしれません


2、私は腐敗してます。読んでて気持ち悪くなったらすぐに0か9を押して下さい


3、私のほんとに下手な絵を載せます。見るのが嫌ならバックして下さい

4、批判はしないでほしいです。


以上を守って読んでくれれば、すごく嬉しいです!

コメ大歓迎だよ!

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません