このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

戦隊モノ作っちゃおうぜ!(笑)

小説 青春・友情

戦隊モノ作っちゃおうぜ!(笑)

火流陽澄

「お前等…戦隊モノ作っちゃおうぜ!!(輝)」

休載中

41ページ

更新:2012/12/17

説明

一人の教師に声を掛けられた…その内容は、バカ過ぎて笑えて、でも、ミステリアスで魅力的に思えた。


「それはもしや、ミステリーサークルを制作してあーだこーだして魔法を召喚出来るって事ですね?!」

魔法を信じている高校一年
月見坂 瀬良(つきみざか せら)


「後は、お任せします。」

他人任せの高校三年
炎龍寺 大貴(えんりゅうじ たいき)


「ちゃんとやれよ!!」

一番の頑張り屋さん高校三年
海辺浜 智充(うみべはま さとる)


「はい!」

取り敢えず返事をする高校三年
木幡湖 結生(きはたこ ゆき)


「いやいや、返事よりはいでしょ!」

ボケに片寄るツッコミ高校三年
金色堂 暁良(こんじきどう あきら)


「は?」

のんびり毒舌高校二年
土屋間 悠里(つちやま ゆうり)


「わぁお、面白ーい(棒)」

基本的に何もしない高校二年
日和山 一海(ひよりやま かずみ)


この七人の高校生が織り成す学園戦隊モノ。


「え、戦隊モノ?なにそれ美味しいの?」

たまに紛れ込む(笑)中学三年
久留須 隼人(くるす はやと)


さぁ、どうなる日本!!

「何でやねん!!」


__________________________

移動しましたのでこちらをお読みください。

[リンク]

ご迷惑をかけてすみませんm(_ _)m

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

火流陽澄さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません