このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

3日間クッキング

小説 イラスト写真小説

3日間クッキング

14(いよ) 1239

※レシピ本ではありません

休載中

15ページ

更新:2012/10/09

説明

 

どうも
最近リアが忙しくてサボりまくってる14です
ていうか話が思い付かn(殴

3連休に入ってちょっと無謀なチャレンジをしようと縛り企画

お題は"3日間でどれだけ絵を描いて載せられるか"

携帯で写真撮るので画質やらなんやら悪いです
先に言って置きますが下手くそです
ただの自己満足です
黒歴史(完結済イラスト本)よりはマシになってると信じたい

と言うか黒歴史を消し去りたい
切実に…!!
よく見たら気持ち悪かった!気持ち悪過ぎて恥ずかしかった!笑った!
こんな物を自分は晒してたのかと思うと公開処刑ですね!!

まぁこれもそんな感じですが(笑)

それはさて置き
期間は3日間なので枚数はとても少ないと思います
機会や余裕があればこれから何度か来るであろう3連休時にチャレンジしたいと思ってます

ただの自己満ですけどね!

それでも見て下さる神の様な方は先へ進んで下さい(´∀`)
因みに今回は出来るだけ版権は避けます
辛い…(笑)


※黒歴史は強制非表示により削除しました
 

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

14(いよ) 1239さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません