このページのリンクアドレス

エブリスタ
ほんと、勘弁

小説 BL

ほんと、勘弁

静蘭

(5)

おまけのんびり更新します!

完結

446ページ

更新:2015/12/04

説明


お父さんの高校においで

そう書かれた一枚の手紙で、主人公の人生が180度回転するお話



「御前は随分面白そうだ、ここで楽しんで行けよ。」


拒否しても、どんなに突っぱねても、めげない奴等が五月蠅い

これ以上俺を揺さぶるな



俺の何かが変わってしまう

変わりたくない、変わるのが怖い



ーー俺の何かが溶けていく 





素敵な表紙は兎々様からいただきました

このお話は、ツンドラが王道にもみくちゃにされるお話です


応援特典用意してあります

それぞれ、オカンのお話、元会計のお話、鬼畜様のお話です






2011 10/6  始動
2013 12/31 年の最後の奇跡カテゴリ7位浮上w
2014 12/23 閲覧者様数10万人突破!
2015 09/12 完結

この作品のタグ

作品レビュー

静蘭さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

サポーター特典

この作品の参加イベント