このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

とある女子高生達の日常

小説 恋愛 ラブコメ

とある女子高生達の日常

薄紅

とある女子高生達の日常を描いた基本甘めラブ…多分

休載中

12ページ

更新:2013/07/02

説明

  

とある女子高生達の日常です。


基本甘めを目指してますが、至らないかも…。


生暖かい目で見守っていただけたら幸いです(^^;)


*********************


とある女子校のとある女子高生の叶月(なつき)と心代(みよ)。


彼女たちの日常は、普通のものとは一味違う!





大企業取締役社長 朝戸 蓮

「お前は俺だけ見てればいいんだよ」

       ×

一介の女子高生 瀬田 叶月

「今日の晩ご飯何にしよう…」





天才音楽家 佐伯 悠介

「とりあえず合体してみる?」

       ×

一介の女子高生 早良 心代

「ナツは私のものだし!」






そんな彼らの些細な日常生活。


  

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません