このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

静淑願望浦川の崩された日常

小説 恋愛 学園

静淑願望浦川の崩された日常

週7日間労働

主人公『浦川 春馬』はあまりにもベタな展開によって日常を崩された。

休載中

60ページ

更新:2013/09/13

説明

主人公『浦川 春馬』は静かな生活を望んでいた。


しかし、ある朝の登校中に曲がり角で美少女とぶつかるというベッタベタな展開によって日常をことごとく壊されていった。





はじめましてです(^_^)v



初投稿なんで駄作だと思いますがあたたかく読んでもらえるとありがたいです。m(_ _)m

できたら感想お願いします( ̄∀ ̄)

テストが終わったけどゆっくり更新していきます。

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント