このページのリンクアドレス

エブリスタ
異世界商人せーかつ

小説 ファンタジー

生徒会転生シリーズ

異世界商人せーかつ

桜|ω`*)

(3)

僕は学校なんて嫌いです!!どうしてこうなったんだ…

連載中

245ページ

更新:2017/10/11

説明

今回は王道副会長が異世界に!?

鬼畜、腹黒、嘘笑顔、そして


ユラ「僕をあんなむさ苦しい男子校なんかに放り込んで散々な目に遭わせといて今度は転生?

これ以上僕に面倒な事ばかり強要して何がしたいのですか?

僕は自由に楽しく苦労して生きたいんです!!




学校なんて…学校なんてあのクソ腐男子の策略で行かされていただけですよ!!

誰が好き好んであんな(ry」

学校大嫌い!?

そんな彼が異世界で商人に!?



作者は腐りかけでガラスのハートです

批判、中傷されると話がパーンしますw

この作品のタグ

作品レビュー

桜|ω`*)さんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません