このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

【三国志Ⅸプレイ日記】蜂蜜志~袁術伝~

小説 歴史・時代

【三国志Ⅸプレイ日記】蜂蜜志~袁術伝~

クロ

袁術「天下をとったら国号を“蜂蜜”にしようと思うのじゃ!」 紀霊「…はぁ…。」

休載中

27ページ

更新:2013/09/08

説明

※本作品には作者による勝手なキャラ付け、創作、改変がなされています。


かの偉人は言った、『英雄という者は初めから英雄なのではない。英雄足りうる事を成して、初めて英雄と成りうるのだ。』と………。



………「ということは…。」

袁術「余も英雄と成りうる資格はあるということじゃ!」

張勲「流石は陛下!」

紀霊「………。」

梁綱「いや、無理だろ。」

橋ズイ「口を慎め梁剛ッ!陛下のご決断に文句があるとでも言うのか!」

李豊「何事も思いつきでやってはろくなことになりませんよ。まずはしっかりとシミュレートをしてから…」

楽就「チッ!」




この物語は、玉璽と蜂蜜をこよなく愛すダメ皇帝と、その我が儘に振り回される臣下たちの苦悩を描いた、歴史的ファンタジーギャグバトルストーリーである。



…………………………………………………



はい、どうもクロです。

今回は趣旨を少し変更して、三国志9のゲームのプレイ日記をちょっとした物語風に書いていきたいなと思います。

詳しい内容とかについては作中で追々説明していきたいと思いますので、何卒よろしくお願いします。

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

クロさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません