学生たちの徒然日記。

とある学生達のゆるくて平凡な日常。

ペロリン。

コメディ 休載中
16分 (9,112文字)

20 11

あらすじ

これはある学生4人のなにげない日常を描いたお話。 …… 春人「おいナツキ~お前の部屋からエロ本でてきたぞ」 夏樹「勝手に人の部屋を探るな!!エロ本もないから!!」 輝明「お前さぁエロ本をベッドの

感想・レビュー 3

軽快に進んでいき、テンポが良くて読みやすいです! いい勉強になりました! ありがとうございます!
全部読ませていただきました アニメよんでるみたいで楽しかったです また読みきますね
1件
はじめまして、過ちの美鳥っていいます。サークルからきました。 文章の感じですが、これは小説ではなくト書きですね。 ト書きはあまり詳しくないのでコメントをひかえさせていただくとして、読んでいて思ったこ
ネタバレあり

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0

この作者の作品