このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

おいちゃん日和

小説 お笑い・ギャグ

おいちゃん日和

くうば

FTXのおいちゃんの観察日記

休載中

13ページ

更新:2013/10/13

説明

FTX不定性?なおいちゃんが、今日もまたやらかします。
男と女を行ったり来たり。

「え?都合いい?
だって、仕方がないじゃない!」

愛する人は1人だけ。たまのナンパは許してね♪

僕の連れ沿い、おいちゃんが立ち上がった!

「FTXで何が悪い!」
「愛した人が純男だっただけだ!」
「浮気はしない、だが、おにゃのこはすきだ!」
「スパッツをはくなあぁあぁぁーー?!」

注意:この小説は、セクマイの知識や悩みなどが多めとなります。ご了承ください。

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

くうばさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません