このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

likeじゃなくてloveと言って!

小説 恋愛 その他

likeじゃなくてloveと言って!

まなみん

好きだけど、友達の好き。なんか違う。と言われた日をあたしは、忘れない。

休載中

5ページ

更新:2012/10/13

説明

「好きです!」「ごめん、お前のことそんな風に見れねぇ」
中学から一緒の琉斗。いつも一緒の琉斗が、いつの間にかあたしの中で特別な存在になっていた。


でも、あなたはいつも、違う方を見ていたよね。

高校に入ってまためぐり合う璃依と琉斗。ドタバタのラブストーリー…?

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません