このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

変人はカオスを呼ぶ

小説 ノンフィクション

変人はカオスを呼ぶ

璃架

2014年03月18日更新。どのネタ書こう

休載中

220ページ

更新:2015/03/17

説明

はい、ノンフィクションです。

今まで起きた過去のことや、最近起きたことまで・・・
バラバラに載せるので、時間枠はぐだぐだです。


私の周り、変人だらけで。。。
混沌としています。

自分の日常であった面白いことを書き留めることで、
嫌なことがあっても【こんな楽しいことがまたあるだろう】と、
前向きな気持ちになれたらいいな~と思っています。


また、見知らぬ誰かの暇つぶしの笑いにでもなれば・・・。

どうぞ、読んでみてください。





この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

璃架さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント