このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

人狼と忌み子

小説 お笑い・ギャグ

人狼と忌み子

*眠り猫*

そいつは可愛らしい外見とは裏腹に悪魔だった

休載中

27ページ

更新:2014/04/26

説明

忌み子「えっと、この話は人の心がわかってしまうことで村から嫌われていた可哀想な私が人狼さん(ロリコン)に為す術もなく捕まり陵辱されてしまう官能小説です」

人狼「忌み子…お前今日プリン食いたくないんだな?」

忌み子「すいません、嘘です
この話は村から捨てられた私をチョースーパークールな人狼さんが拾い
人狼と忌み子のちょっとおかしなでもなんだかほのぼのとする生活を描いたものです

だから、プリンを食べさせてくださいお願いします」

人狼「必死だな、お前」

忌み子「プリンを笑うものはプリンに泣くんだよ」

人狼「泣かねぇよ」


ほぼ会話文です
官能小説ではありません
官能小説ではありません
大事なことなので二回言いました

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

*眠り猫*さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント