このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は3ヶ月以上更新されていません。

heed at dogs

小説 ファンタジー

at dogsシリーズ

heed at dogs

しろかず

おかしい環境にいることが普通でも、普通は普通だよ

休載中

222ページ

更新:2017/05/13

説明

2013/09/05
 お知らせ更新↓
───────────────
現代には、常識という名の、誰が決めたのかよく分からない思想が流通している。




それから逸脱するものなどあり得ない。空想。妄想。子供騙し。そう思っていない奴は、要するに頭のネジが抜け落ちているのだ。



そう判断される。










ところが現代は、思っても見ないところで常識を外れた世界が広がっている。


それを俺は、思い知った。











異端者である、俺が。


───────────────
※この小説は「seek at dogs」[リンク]と「keep at dogs」 [リンク] の続編となっています。
seek、keepを読んでいなくても理解できるように書いているつもりですが、先にseekから読んでいく事を強くお薦め致します(^^)/

2012/10/08
ついに第三部執筆開始!
2013/02/17
祝!100ページ!これからも頑張ります。
2013/07/06
やっと200ページ!時間かかっちゃいましたごめんね
2013/09/05
長い夏休みを経て、すみませんでした。
今日からあの、一応更新再開させて頂くつもりでいますので、よろしくお願い致します。

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

しろかずさんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

サポーター特典

スターを投げるとサポーターポイントを獲得できます。

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません