このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

妹、辞めていいですか

小説 恋愛 純愛

妹、辞めていいですか

憂莉

お兄ちゃん、大好きです。 兄妹じゃなくなった今でも――――――。

休載中

9ページ

更新:2012/10/08

説明

「おおきくなったら、きえはおれとけっこんするんだ。なぁ、きえ」

「うん♪ぜったいだよ!きえ、おにいちゃんだいすきだもん!」


幼いころの小さくて大きな約束。

お兄ちゃん、覚えててくれた?

あたしはずっと忘れなかったよ。
ずっとお兄ちゃんに恋をしてた。
お兄ちゃんはずっとあたしのお兄ちゃんだ、って思い込んでたから……


お兄ちゃん、大好きです。
兄弟じゃなくなった今でも――――――。



    妹、辞めていいですか




×・×・×・×・×・×・×・×・×・×

はじめまして、憂莉と申します。
小説についてはド素人なので、自信というものを全く持ち合わせておりません。
ですので、レビュー等で感想や意見を書いてもらえれば嬉しいです。
どんな些細な一言でもいいので、よろしくお願いします!!

憂莉

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません