このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

存在理由

小説 ファンタジー

存在理由

るり

死にたがりの少年が異世界に取り込まれ死ぬために努力するそんなお話

休載中

2ページ

更新:2012/10/08

説明

説明のまえに自己紹介

リアルなんてつまらないです。意見が食い違う方はお帰りください。

説明
要約すると少年が生きることの意味を探していくただそれだけの話です。どのぐらいの長さになるかわからないけど完結はさせます←(ここ大切)事故に遭おうが死のうが完結させます←(大切なことなのでry)まあ気長にやっていけたらと思います。作品説明全然やってないけど大丈夫だよね?まあ読む人なんていないですし意味なんてないですしねなんて陶酔はほどほどにちょっとネタバレ
記憶を無くした少女と出会います。以上
ネタバレとか好きじゃないのでここらへんでさらだばー

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません