このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

期限彼氏

小説 恋愛 その他

期限彼氏

じゆーじん

朝起きたら私の周りの認識が変わってました。

休載中

24ページ

更新:2012/10/08

説明

天涯孤独な高校生、星崎 ユマ。

そんな彼女が出会ったのは昨日まで存在しなかったはずの古びたスーパーだった。


その翌日からは見知らぬ異性との生活が待っていた。


自分にとっては知らない人なのに…彼は私の事を知ってる?


友達に相談するユマに衝撃的な一言がかえってくる。

「なにいってのん?それ、あんたの彼氏じゃん。」

ーーーどうなってるの?ーーーー


突然始まる不思議系恋愛。



○*○*○


・誤字・脱字があるかもしれません

・読みにくいです

・中傷などはいりません


色々とぐだぐだなとこもありますが、暇つぶしにでも読んでくれたら嬉しいです(●´ω`●)ゞ



更新が遅いとおもわれますっ(>_<)

最後まで書き続けれる様にがんばるぞっ\(●´ω`●)ノ

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません