このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

君も僕を選ぶなら

小説 恋愛 実話

君も僕を選ぶなら

麻美

片想い3年目。全て私の実話です。一度振られたけど諦めない。振り向かせる。絶対に。

休載中

10ページ

更新:2012/10/08

説明


君を想って私は
どれだけ泣いたのかな?

でもその涙で自分の
気持ちに自信が持てた。

あなたのいちばん近くに
いる女の子になりたかった。
彼女になりたかったの。

そしたらすごく
しあわせだと思った。

君との関係は大きく前進。

前向きな失恋だったよね?

いつか振り向いてくれたら
いいな、なんて…



夢見ててもいいかな…?


レビュー しおり コメント
気軽にどうぞ(*^o^*)

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません