このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は半年以上更新されていません。

パンドラボックス

小説 ファンタジー

パンドラボックス

ユースケ

最弱は...ただ立ち尽くしていた

休載中

256ページ

更新:2016/10/26

説明

毎日が変わらず、苦痛の日々
ただ立ち尽くしていた青年に転機が来る


「これをやろう」


面倒だと思いながら関わっただけの出来事が人生を変えるきっかけだった




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
初投稿です。
誤字脱字多いかと思います、指摘よろしくです。

面白いと思ったら感想下さい一つ一つ丁寧に読ませてもらいます!

大幅に再編集かけました!
どんな作風が良いか、模索中です!

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません