ブー子ちゃんと転校生

デブだって恋していいじゃないか。

真凪(・∀・)

恋愛 完結
57分 (34,096文字)

167 307

あらすじ

夢を見ず、ただ答えの出る「勉強」に没頭していた。 周りから[デブ]と呼ばれ、ただクラスの隅に居る。 存在感の薄い私。 そんな私に春が来た。 「俺、お前に恋をした。」 「・・・・・・・はい?」 こ

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 4

突然の出来事に、 本音(強気)と建前(弱気) 心の葛藤が彼女を可愛いくみせる。 おもしろいです! 読み進めるのが楽しみな作品ですね。
ネタバレあり
3件
めっちゃ好みのタイプの作品で、一気読みさせて頂きました✨ 強かな女性揃いで、読んでて楽しかったです★
ネタバレあり
1件
有りそうであんまり無かった新しい感じの恋愛小説ですね! 個人的に一ページ一ページが短いのでサクサク読めました。メイコちゃんがこの先どうなっていくか楽しみです!
ネタバレあり
1件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0