オイラ、猫

黒虎猫サバと家族のほのぼのストーリー★★

ポン酢

1時間44分 (61,815文字)

65 427

あらすじ

捨て猫だったサバが、女子高生の林檎に拾われた。 林檎の家は大家族だった。 ちょっとだけクスッと微笑みたくなるけど、家族の絆を感じるほのぼのファミリーストーリー☆☆☆ 🍀❤🍀🍀❤🍀🍀❤🍀🍀❤🍀🍀

感想・レビュー 5

突然失礼します>< 途中で挟まれるねこちゃんが超カワイイ!! そしてお話もほのぼのとしてて、癒されます>< 癒しがほしいときにきたいですね^^
ネタバレあり
3件
こういうほのぼのしたの大好きです(^-^) 更新頑張って下さい!
ネタバレあり
1件
こんにちわ!! 更新ページまで読み終わりました!! 一番のポイントはやっぱり、猫が主点ってとこですよね。 しかも、動物の仕草が思い浮かぶ様にリアルに描かれているので良かったです!! だからなの
ネタバレあり
3件
もっと見る