あたらしい恋のはじめかた

「ねぇ、俺の事気になってるの?」私の想い、少しはアナタに響くだろうか

長谷川 エル

恋愛 完結
3時間35分 (128,671文字)

5,772 2.5万

あらすじ

皆さんは知っていますか? あたらしい 恋のはじめかた 恋愛偏差値が低い私は あたらしい 恋のはじめかたが 分かりません 私今まで どうやって 人を好きになってた? 人を好きになった その後は

感想・レビュー 95

大好きなお話です。 素敵なお話ありがとうございます。 あおいくんは最早私の理想の男性です あおいくん目線のお話も読んでみたい!
1件
ななチャンもあおいクンも素敵なカップルで、とってもとってもあたたかい気持ちになれました(^^) ありがとうございました(*^^*)
心が温まる素敵なストーリーでした。 このカップル好きです(^^*) 二人以外も幸せになりますように☆ いい作品に出合えたので素敵な日になりそうです、ありがとうございました!
もっと見る