Keep Dreaming.

笑わば笑え。これが私の夢だ。

名城恵純

59分 (35,374文字)

62 3,987

あらすじ

詩集2作目です。 初めての方は初めまして。 また見に来てくださった方はありがとうございます。 夢見るようなことを綴ったものの塊です。 表紙はヤマダキク子さん[link:crea_u?c=U2

シリーズタグ

感想・レビュー 14

『縁があったら桜の下で』を拝見しました。現代と違い、誰にも告げず胸に秘めた想い。想いが強すぎるからこそ、自ら断ち切ってしまおう…。青年らしい熱く衝動的で、狂気の片鱗すら見える感情表現にゾクリ、としまし
ネタバレあり
私から見た名城さんの詩の印象は静謐です。 静かで穏やかで落ち着いていて。 けれどその中に迷いや葛藤も見え、とても人間味溢れる作品だと思います。 私の心が荒んでいるとき、癒されるような、励まされるよ
ネタバレあり
1件
『祈り』 この詩を表すならコレだと思う。
2件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0