ブラッディマリー Re:blood

「どうか」なんて願い方も、もう忘れてしまったな。

水無月美樹

ホラー 休載中
7分 (3,662文字)

1,739 3.4万

あらすじ

  彼女と出会った日から、 ずっと雨が降っている。 それは景色のことだったか、 俺の心のことだったか。 思い出せなくなるほど 遠くへ行きたいと思ったのは、 ──忘れたいと思ったのは。

シリーズタグ

感想・レビュー 5

気になるとこで終わったまま更新がないのでさみしいです。・゜・(ノД`)・゜・。 他の作品も大好きですがブラマリも大好きなのではやく更新してほしいです?
4件
待ちに待ったブラマリの続きを読めるとあって、もう小躍りしていたのですが…… やっぱり和が良いわー(*´ω`*) 報われなかった和の過去と、未来と、大変楽しみです。 が、しかし……しかしです。 万里亜が
4件
おもしろくて楽しみに読んでいますo(^-^)oワクワク笑
1件
もっと見る