MOTHER

貴女が居るから、僕が居る。

道明寺 翼

35分 (20,725文字)

129 5.3万

あらすじ

. 僕の母。 その身体は小さいけど 僕の事を思う気持ちは 宇宙より大きい。 今、感謝を込めて! これからの貴女の人生が 素敵に輝く事を祈っています。 ♪表紙写真:エーキ

感想・レビュー 13

再々レビュー失礼します。 マザー イラストも最高ですね。 私もエイキチ様ファンです❤ それとこの作品の内容が一致して 私もいつか結婚したら 子供を生み こんな作品を書いてくれる息子に 未来
ネタバレあり
9件1件
翼君のママとパパが、何とか元の仲良しな二人に戻って貰いたいと思いました。 まだ若い恵さんが、苦しんだり悲しみに耐えているのを読んでいると、胸が痛くなります。 完結、お疲れさまでした。 お母様と翼さんの
ネタバレあり
8件
ありがとうございました☆胸に沁みました 私もシングルで10年、子供2人抱えがむしゃらに過ごしていました やはり翼さんのように優しい子供達です^ ^ 今は再婚して家族も増え賑やかな毎日です^_^; 翼さ
1件
もっと見る