ネコじゃんけん

ネコとの非現実的な触れ合いを描く、ほのぼのショートストーリーです。

心譜

24分 (13,850文字)
表紙画見つかりました😊

74 1,787

あらすじ

表紙画:Alterkofさん。ウクライナ🇺🇦の方です。 https://www.instagram.com/alterkof?igsh=ZGt6MDNqazU1b3Zj 会社からの帰り道。 私は

感想・レビュー 3

ホンワカと可愛い

お嫁に出すのは寂しいと思ったら、婿入りなんですね。良かったにゃ〜

ほのぼの。

すみません、ネコ好きが呟きます。 ネコじゃんけん…どうやるん? タイトルから気になってました。 伸びて縮んでのジェスチャーかしら? リアルにじゃんけんするのね! しかも猫の手で!? 軽快なストーリーは
1件2件
待ちに待った新作は コメディでしたか~( ´ ▽ ` )ノ アッ!ほのぼのファンタジーd(^^) とっても楽しかった~\(^o^)/ ネコはホントに喋るんですよ! ウチのネコはお腹がすくと 『ゴハ~ン
ネタバレあり
1件