ルナティック プーパ

特殊な趣向でデンジャーです。きっと怒られます。

神無月きつね

ジャンル未設定 完結 過激表現
9分 (5,255文字)

4 18

あらすじ

 ともゆきさん主催の変態イベント用の短編です。  縛りは『月』でございます。  えー、衝動任せに書きなぐり、校正どころか読み返してすらしていないのですが、結構陰鬱かつ過激な内容と思われます。  

タグ

感想・レビュー 3

こう言うプレイを楽しんでる夫婦かと最初思いました。 ナンパごっこ的な。 ちゃうんかいΣ(゜Д゜)喰うんかよ(。´Д⊂) なんや最後怖かった… カテがホラーやっけ?と確認しちゃいました。 でも
ネタバレあり
2件
一時間クオリティとは思えない出来ですよ!!Σ( ̄ロ ̄lll) というかスカ!! スカ来ました!! オーダー入りました!!← なのに頭の中は『月光』がリフレイン!! なんちゅうか、既に私がおかしく
ネタバレあり
1件
いやぁ、生々しい(*´艸`*) 文字通り、生唾を飲み込みながら読まさせていただきました。 一時間クオリティ? いやいや、十分すぎるほど「変態」でしたよ(*´∀`*)
ネタバレあり
1件