一念通天の恋

私には、七つ年下の彼氏がいます

P-Kダック(指先が年寄り)

恋愛 休載中
43分 (25,676文字)

89 324

あらすじ

  「そんなの、恋愛してるって言える?」 親友にそんなこと言われなくても、この恋が危ういものだってこと、本当は気付いてる。 職員会議に校内研修会。 給食指導に採点に、やけに大人びた子供達のお目

感想・レビュー 2

こっ、更新お待ちしております 長年の読み専者で、モバゲーから目に留まった歴の長い作家さんばかり読んでいて、新規開拓をしていなかったのですが、今年出会ったダックさんの小説はガツンと心に留まります★*☆♪
1件1件
待ってましたo(^-^)o。ワクワクドキドキしながら読ませて頂きます♪ 梨菜「歳の差と言えばお父様とお母様も…o(^-^)o」 堤さん「…確かにそうやね(^_^;)」 うちのキャラがお邪魔致しま
ネタバレあり