憧れの君は誰のもの?

期間限定の恋愛ゲーム★恋に落ちるのはどちら

広瀬玉青

恋愛 完結
4時間36分 (165,550文字)

4,771 7.3万

あらすじ

一夜の過ち?から始まる期間限定恋愛ゲーム パートナーは誰もが認める『憧れの君』 先の見えないゲームの行方、恋に落ちるのはどちら? 2012.11.15~2013.6.5 素敵な表紙絵はto

感想・レビュー 15

ゲームならば、再スタートからクリアまでを知りたかったです。 (o^^o) 付き合うことで高め合える二人って理想ですね。 憧れます。 ステキな作品を読ませていただき、ありがとうございました。 (⌒▽⌒
ネタバレあり
7件
瑞希ちゃんと、直彰さんとの出会い。 ゲームとして 日々を重ねる事により お互いの過去の傷や、気持の変化していく様子 次第に 直彰さんへ気持ちが傾きながら 元彼への思い。未来を思う気持ち デートのシ
ネタバレあり
6件
完結☆おめでとうございます(≧∀≦) 次作も楽しみにしてます( ´艸`)
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0