甘い君の唇にキス

十月一日より非公開にします。偽りの恋人はイケメン後輩。だけど彼には秘密があって?

高岡みる

恋愛 休載中
2分 (731文字)

8,375 1.9万

あらすじ

    友達以上恋人未満の後輩の孝太。 孝太は誰と付き合っても長続きしない。 軽い男かと思っていたら、孝太には誰にも言えない秘密があって。 ■□■□ホリプロ×Bubbly×エブリスタ

シリーズタグ

感想・レビュー 22

このまま付き合っていたら、結婚して夫婦になるんだなと思っていた相手。 一緒にいると落ち着く。ドキドキは付き合う以前や当初じゃないから、それほどではなくなった相手でも、デートしたり買い物したり、その時
ネタバレあり
2件
97ページのとこで、浮気した相手 受付嬢が妊娠したからとあるけど、そもそも結婚したい相手がいてるのに、付き合う方がおかしくない?お付き合いしてベッドの仲になる(ーー;)おざなりに2人の仲を考えていると
オンナを愛せないんだと思っていたから、まさかのどんでん返しにビックリでした。 !(◎_◎;) でも…お互いにすごく素直だな…と。 そこに天然が入るから複雑。 笑えました。 ステキな作品を読ませていた
ネタバレあり
1件
もっと見る