lovely cat 猫耳少女

No.2『猫耳少女とご主人様』/宇宙から来た猫耳少女♀と高校生♂のアブナイ関係💓

彩音りん

1時間23分 (49,558文字)

324 2.2万

あらすじ

「ねぇ、拾って」 雨の日、僕は記憶をなくした女の子を拾いました。 女の子は段ボール箱の中で、丸まっていました。 僕の同居人は、不思議な猫耳少女です。 この小説はオムニバスです。 《No.1》

感想・レビュー 3

猫耳少女に萌えましたン(*´∇`*) 平和と幸せが一番ですねぇ(o^-^o)
完結おめでとうございます~(*ノ▽ノ) とても素敵な作品でした! 私的には続編が見たい感じもしますが…、記憶の隅にでも残して待っていますp(^^)q これからもファイトです( 〃▽〃)
みるくの可愛らしさが伝わってきました。うちにも黒猫がいたので…この話を読みながらほっこりしました
ネタバレあり

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0