呪われしSilent Night

クリスマスは、呪いの日。

霞峰 水海花

ホラー 完結
9分 (4,973文字)

9 21

あらすじ

イギリスのゴシック小説っぽい世界観を目指し、初めてホラー系に挑戦してみました〓 2012年度FFSクリスマス短編として書き下ろした作品です🎄

感想・レビュー 3

(FFSより) 素晴らしいですね(^O^) さすがです(^_^)v 初のホラーということで、心臓を鷲掴みにされるほどの恐怖はなかったのですが(←人のことは言えないけど💧)、高い描写力に楽しんで
ネタバレあり
4件
サンタさんが急に怖くなりました(*_*; リシェルはきっと美女になるはずだっただろうに(:_;) 昨日疲れて頭重くて首なしサンタになりたいと思っちゃいました(笑)
ネタバレあり
1件
リシェル(>0<) ととりあえず叫んじゃいました^^; 水海花さんの短編とは思えないくらいの文章の深さに圧倒されちゃいましたw 忙しい中、参加してくださり、感謝です☆
1件