In The グアム

一応ノンフィクションですが、一部大袈裟に書いてあるところがあります<(_ _)>

青花洸汰

17分 (9,659文字)

114 181

あらすじ

私は、この前修学旅行で、な、なんと、海外である、あのグアムに行ってまいりました。 そのときの面白さと興奮がまだ抜け出せておりません。 しかしいつまでも想い出に縛られるのはあまりほめられることではな

シリーズタグ

感想・レビュー 5

ども、ミーミです☆ 大変遅くなりましたが、レビュー失礼します。 グワムに行きたくなる作品ですね(笑) なんだか、皆でワイワイしている風景が浮かんで、自分の修学旅行をふと、思い出しましたよ☆ あ
トピックコメありがとうございます。 会話の中に面白さがあってノンストップで読んでしまいました!! 是非参考にさせていただきます。
読めば読むほどグアムに行きたくなるwww 学生にお勧めな小説です(o^∀^o)
もっと見る