Busters!

謎の死体に日本中が震撼する。「俺は生きるためにこのゲームをやっているんだ」

ユーアイ

2時間6分 (75,143文字)

172 735

あらすじ

全国各地で謎の死体が次々と発見されていく中、あるゲームの名前が注目を浴びる。 『Busters!』 己の命を賭けたRPGに主人公達が挑む! そして、日本中を震撼させたデスゲームの真の目的とは!?

シリーズタグ

感想・レビュー 18

最初から面白かったです。 これからどうなるのか凄く気になります。更新頑張って下さい
リアルとバーチャルを行き交いながら、死の臨海線を戦い抜く臨場感。 これが味わえるのは、日常的な風景をストーリーの中に上手く配置しているからだと思いました。
まだ途中ですが一言。 『最高に面白い作品に出会えた!』 僕好みの作品でしたのでとても楽しく読めました。 良かった点は『テンポが良い』『状況をわかりやすく文が書けている』『キャラクターが良い
もっと見る