東京ナイトクリスマス

烏龍茶と名刺。それがサンタからもらったプレゼント。

ナエ

恋愛 完結
11分 (6,356文字)

104 62

あらすじ

サークルイベント参加作品! /_news_view?cn=2437563 ***** おかげで私の頭には それは高音質に 『Last Christmas』の無限ループ。 「おい、

感想・レビュー 3

イベント参加ありがとうございますヽ(*´▽)ノ♪ ユウリです(*´∇`*) 作品読ませて頂きました! 凄く面白く、素敵な作品だと感じました。 出逢い方がまず笑えたし、結局名前を敢えて明かしてい
ネタバレあり
情景が浮かんできて、とても良かったです~! 二人のその後のお話も読みたくなりました~(=゚ω゚)ノ
1件1件
一番の感想。 “通行人Aさんがダンディー過ぎる”(*´w`) しかも作品紹介も 『え、何で烏龍茶?しかも名刺がプレゼント?』 と、すごく気になる書き方で、思わず読んでニヤリとしました(笑