音楽室と恋の音

恐怖でしかなかった音楽室からのピアノの音。それが、今は──恋の音。

秋空の紅

恋愛 休載中
2時間0分 (71,475文字)

54 731

あらすじ

※長編になる予定です。 ~お知らせ一覧~ ◎表紙はリア友の夜桜に書いてもらいました!! これからもいろんなイラスト随時募集中です! /_event_view?e=112141←こち

感想・レビュー 5

 秋空の紅さんの小説はとにかく清潔なのです。  文句なくおすすめできる作品です。
1件1件
さくさく読んじゃいました✨ 禁断の恋(?)(笑) これからも頑張って下さい! 投稿を楽しみに待ってます(^^*)
3件
イベント参加ありがとうございます! 書き方がもう神ですねGod(∩∀∩*) ってかもうすべてがすごくて褒めどころが有りすぎてうまく褒められないこの辛さ涙 いや、嬉しいなぁ、こんな素敵な作品があん
1件
もっと見る

この作者の作品