キャンバスに君の笑顔を。

俺はどんな時も君の味方であろう…※同性愛

珈琲

BL 完結
6時間9分 (221,112文字)

455 173

あらすじ

. 赤とも朱とも橙とも言えない、夕陽色の髪にコンプレックスを持っている男の子。 ボサボサの黒髪に長い前髪、黒縁の地味な眼鏡をかけて見るからに暗そうなのに、 明るく賑やかでクラスの中心にいる、不

タグ

感想・レビュー 4

傍から見れば、複雑な関係を諸共せずにお互いを大事に思ってる、アサヒくんと夕陽くん☆2人を見守る友達たち☆皆んなすごく良い子たちで感動しました゚+(*ノェ゚)+゚ とても素敵なお話をありがとうございまし
1件
夕陽頑張ったね(;_;)/ アサヒも夕陽もなんて心がきれいなんだろうね。
7件
う~ん<(・・;))) いいところで終わってしまった 続きがすご~気になります!! 次回更新楽しみしてます\(^-^)/
1件
もっと見る