モノノケ時代

アナタは、“妖侍”(アヤカシ ザムライ)を知っていますか?

しゅんまろん

ファンタジー 休載中
22分 (13,046文字)

11 19

あらすじ

時代は江戸 そこではある 風変わりな 物の怪の噂が広まっていた 人間のサムライのように 刀を持ち歩いているという 物の怪の一族の噂 人々は、そのを一族を こう呼んだ……

シリーズタグ

感想・レビュー 2

しゅんまろんさんへ こんにちは。イベントに参加してくださり、ありがとうございました。可愛いイラスト入りの物語、楽しく読ませてもらいました。レビューしますね。 序盤、妖侍の意味を説明する所、冗長(じ
ネタバレあり
1件
イベにご参加いただき、ありがとうございます。/_event_view?e=143078←こちらイベのリンクです ポップな冒険時代劇ですね。きっとこれから色々なところに行き、炎たちは沢山のこ
ネタバレあり
1件