負のクリスマス

クリスマス、そんなもの私にあるわけないわ。ずっと思ってた…(流血表現有り)

ガイラルディア・G

11分 (6,055文字)

2 7

あらすじ

※綺麗なクリスマスストーリーではありません(流血表現有り) 1人の使用人と1人の男が捻じ曲がった運命の出会いをはたす。

タグ

感想・レビュー 2

(FFSより) ぐはぁ、なんてこった(>_<) そういや、読んでなかったっけ(-.-;) 時間作って読みに行きまふ(^-^)g" 確かにダークだけど、優しいお話でした。 ふたりの思いがシンク
ネタバレあり
1件
すごくダークなお話になってましたねw ジュリアの心の移り変わりがストーリーを深くしてくれてたように感じます。 とよく本を読んでます(実際読まないw)的なコメントを書いてみたり……w 彼女の過去に
ネタバレあり