七人の恋人~魔法の鏡で手に入れろ!~

助けた悪魔から貰ったのは、7人の王子の心を捕らえる事が出来る魔法の鏡。

たかちさ

18分 (10,224文字)

146 3,179

あらすじ

不幸のどん底に突き落とされた私、白井優姫(シライユキ)16歳。 住むところも食べ物も何一つなく路頭に迷っていた。 寝泊まりしようとした公園で見付けたのは……行き倒れの悪魔!? 空腹の悪魔を助け

シリーズタグ

感想・レビュー 3

この作品好きなのでちゃんとした小説にしてほしいです!
1件
うわ! たまこわくわく 主人公になりたい!! で…ゲームでたら絶対はまるで! 貧乏たまこやで! どや元祖貧乏たまこやで! どや?貧乏たまこシンデレラになる ええストーリーやないか? え
1件
おもしろそうです!! ゲーム化されたらとてもいい作品になると思ったので、投票もさせていただきました! がんばってください(*^_^*)
1件