そのときは君と

「好きになってごめんね」みんな、片想い。

ラティア

恋愛 完結
8時間55分 (320,849文字)

900 3,844

あらすじ

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~* 思い出したくない過去と、切ない片想い連鎖。 ◆「三途の川」ほのぼの天然系、宇野いちこ。 ◆「殺す気か?俺ら、マフラーで心中?」しっか

シリーズタグ

感想・レビュー 16

おばあちゃん(三途の川)を信じるか?幼馴染を一途に想うか?その葛藤ってかなりのハイスペックだなぁ…と感じました。 素直さがまたいいんだけど、どちらを好きかはっきり出来ないもどかしさとか、おばあちゃんを
ネタバレあり
1件1件
向かえ…気になります… 丁寧に書かれてるな~と思うので余計に喋り言葉表記な向かえが残念です… スミマセン<(_ _*)>
1件
全員片想い。 そんな切なさ100%の学園ラブストーリー。 全員が片想いなんて、切なくなる!!絶対!! そう思って読ませていただいたら、予想通り切なさいっぱいでした。 片想いのドキドキも。 片想
ネタバレあり
3件5件
もっと見る