闘魂🐴予想2013〓

ボーノ式メソッドによる偏った主観🐴予想💨😃

ボーノ師匠

9時間21分 (336,488文字)

883 1,968

あらすじ

2013年は闘魂〓✊ 負け越し上等😃 最後に笑えればいい😃 一年間は長い✨ 取るべきレースを取りこぼさなければ2013年も勝てる‼😃 偏った主観、決めうち、セット馬券などを駆使して高配当狙い撃ち

感想・レビュー 3

お疲れ様です。私も昨年37歳で転職しました。数ヶ月無職の期間ありましたが。なかなか大変な事もありましたがなんとかやっています。ボーノ師匠も頑張ってください。今更お礼言うのもなんなんですが。去年の無職
1件
いつも楽しく読ませていただいています。 若駒、完璧です! お陰様で少ない小遣いが、増えました(^o^) ありがとう ございます!(^^)!
一撃時代から読ませて貰ってます(^_^)今年は良い想いさせて頂きましたm(__)m 闘魂になっても頑張って下さい!! ポテトサラダはもう作ってないのですか?(笑)
1件2件