このページのリンクアドレス

エブリスタ
60th Album Reminds

小説

60th Album Reminds

跡田ショウイ

あの日の言葉、痛み、匂い その全てを今、僕は感じてる

完結

32ページ

更新:2013/02/11

説明

明けましておめでとうございます!
2013年もよろしくお願いします!!

さてさて、今回は記念すべき60枚目のアルバム
テーマは”心の奥で忘れられていた古傷”
人間は生きていれば傷付いてボロボロになったり、後悔したり、誰かを本気で求めたり...
色んな経験をして成長していく生き物だと思います
今回のアルバムはそんな人間の本質みたいな痛々しい思い出や経験を題材に作りました
CHAOSに収録されているDeep Insideという曲に


悲しくもないのに涙あふれるのは
きっと心の奥ではずっと
癒しきれなかった傷みや悲しみが
あの傷口に染みているから


という歌詞があるんですが、我ながら本当にそうだなと最近深々と感じました
心の中では癒しきれていない過去がたくさんあって誰しもそれを抱えながら生きているんだと
でも、どれも苦しい思い出だったのに何年も経って思い出すとそれはそれで愛しい思い出で
そんな思い出たちで自分は出来ているんだなと思いタイトルは”Reminds”にしました
Remindは思いだささせるとかそんな意味ですが、何かによってという意味合いを強くしたかったのと
様々な思い出を思いださせるものたちというひとつの集約の意味合いも込めて”Reminds”にしました

今まで一番人間臭くて、包み隠さない歌詞で生々しいけど、自分の全てを曝け出したいいアルバムになったなと思いますので是非、読んでみてください!!!!

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

跡田ショウイさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント