このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

鎖ー1001ー

小説 ファンタジー

鎖ー1001ー

あべしっ!

いつの時代も『異端』は除外されます。表舞台にたつことなどありません

休載中

40ページ

更新:2013/09/28

説明



ーーーあなたは、近しいものが年を取らずに、一定の年齢のまま時が過ぎればどう思いますか


ーーーあなたは、どんなに傷を負っても1日あれば完治してしまう様子をみて、どう思いますか


ーーーあなたは、肌の色、髪の色、顔の構造。人間の作りが『多少』違うものをみて、どう思いますか


ーーーあなたは、自分の祖父の頃から、末代までずっと同じ場所にいるものをみて、どう思いますか


ーーーあなたは、あなたは、あなたは………





僕も始まりはみんなと一緒だったんです


同じ年齢のものと遊び、同じ年齢のものと笑い、同じ年齢のものとーーー


ーーーでも今ではその『同じ』というものはいません。みんな死んじゃいました


あ、いましたよ『同じ』ものが


ずっと、ずっと、この場所にいるころからずっと一緒だった、『鎖』が






ーーーーーーーーーーーーーーーーーー




これは作者の混沌が生み出します


起承転結など完全に無視。文体文法なんのその


シリアスってこわいなと思いました


これは、一度完結したものを納得がいかなかったために消したものです。なので最初からゆっくりとまた書いていこうと思います

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

あべしっ!さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません