このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

異世界で黄門様、猫になる。

小説 ファンタジー

異世界で黄門様、猫になる。

☆爆睡★

猫ー!そしてまたまた異世界ー!

休載中

36ページ

更新:2014/11/15

説明

カズマこと俺は異世界で旅をしていた。

ちょいと猫に姿を変えたとたん、また異世界に飛ばされちまったぜ。

神気がうまく使えないようだし、いったいどうしたら良いんだよぉ!







これは『異世界で黄門……様?』の外伝です。

先にそちらを読んでくれたほうが、わかりやすいかと思います。

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

☆爆睡★さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません