このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

create game

小説 ファンタジー

create game

みぃた

――俺は突然ホームレスとなったー……。汚点であった俺は切り捨てられたのだ。

休載中

10ページ

更新:2013/02/15

説明

明日より今日。
今度より今。
それが成功者の秘訣であると俺の親父は鼻高々に公言していた。

そんな親父の十余年をかけて作りあげた傑作“create game”
前評判だけでスレが炎上する程のゲームが完成した。

売り文句は以下の通りだ。
『さぁ、見てこいよ!!俺の作りあげた世界を!!果てしなく広がる草原、人賑わう街並み、リアルこの上ないダンジョンの数々、感情豊かなアバター、非凡なモンスター、華麗なモンスター、激烈なモンスター、己の行動が明日を決める!自由自在な世界を!!』





**********
表現方法は拙く何の面白みもないかもしれません…。
ですが、読んで頂けると幸いです。

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません