このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

貴族に転生

小説 ファンタジー

貴族に転生

ポンタ

貴族に転生しました。

休載中

41ページ

更新:2013/12/20

説明

地球から転生したシュナイド・ウェルファイド

なぜ地球の頃の記憶があるのか?

なぜ自我があるのか?

他人と違う自分が一体何をすればいいのか?





……………まあ、やり残したことが出来る…やってやるかな!!







この小説は貴族に転生した人間が記憶と自我、努力…?を武器に剣と魔法の世界で頑張る物語です










………になればいいな…






注意

勝手にページを一部編集するかもしれません。

最終的に伏線を回収出来ないかもしれません。

キャラクターの容姿については各自で妄想して下さい。

前章と何の関係もないストーリーが出るかもしれません。

スター欲しいです。

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

ポンタさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません