このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

桜坂学園-オウサカガクエン-

小説 BL

桜坂学園-オウサカガクエン-

小鳥

佑「スタイルだけには自信がある」皆「すべてにおいて自信もっていいと思う」

休載中

124ページ

更新:2016/02/08

説明

色々となぞに包まれている

城ノ内 佑都 ジョウノウチ ユウト
トップモデルでなんでもできる。
とりあえず非の打ち所のない嫌な奴。
そんな奴に平和なスクールライフなんて…
佑「送らせてくれるよね?」

作「あ?」

佑「…」

作「文才が無いとかいわなーい」

佑「言ってないし」

作「うふふふ☆」

佑「(コワイ)」





えー、好きなように書きます
誹謗中傷やめて
たぶん非王道になりそー
BL嫌い苦手な人はいそいでもどろーぅ
愛され主人公質わりぃー

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

小鳥さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません